人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンダ ウイングマーク エンブレム スーパカブ110

ホンダ ウイングマーク エンブレム スーパカブ110_c0053351_12525392.jpgこれは、付けといて欲しいな〜。ウイングマーク エンブレム。
ブランドロゴもスーパーカブロゴもシールじゃ、ちょっと質感足りないよ。
エンブレムとうものは立体で。。ギラリと存在感あるもの。
バイクっていうのは、そういうものじゃないか??Hさん。
コストダウンもわかるけど、特にバイクは質感重要だからね。
ピカピカさせたり。
メタル部品や七宝焼きでもいいくらいだ。
思わず、後から自分でつけました。
ボディーがプラスチック化したんだから、どこで質感上げるか?って考えたいね。
バイクの他に自分でエンブレムをつけたくなる工業製品はどれだけあるであろうか???
愛されてるブランドだね。。。
そもそも、ウイングマークは、創業者の本田宗一郎が抱いていた、「いつかは空へ羽ばたきたい」という願いが、込めてられていた。今や航空事業になるのも必然。
すごいね、エンブレムの力。
by pitchounet | 2011-09-19 13:27 | super cub
<< 酒器 漆 グループ展 SHIK... スーパーカブ110 サイド... >>