キャンプ 釣り コウノトリキャンプ場 竹野海岸 兵庫県

c0053351_1920747.jpgフリーのテントサイトでしたが、1サイトごとに区画割されてます。
落ち着きます。
犬を2匹連れて、ペットもok。
芝も綺麗です。
一番上の場所だったので、炊事場、トイレ、駐車場に近く、眺めもよかったですね。
全体が傾斜地のため、歩くだけでもへとへとになります。日頃、歩いてない証拠。
テントから海を望めるのでのんびりと最高の時間を過ごせます。
家族が多いキャンプ場で、21時には静かです。
c0053351_19202229.jpg休暇村竹野海岸でキャンプ。テントサイトから歩いて3つの海岸にでられます。
小浜、大浜、庵蛇浜。
庵蛇浜は砂浜で早朝や夕方など海水用が終わったあとでキス釣が楽しめますよ。
ブイのあるところでアタリがありました。
キスは、20cmくらいの大きなサイズです。
水の透明度もあるのでしょうか?
何となくほかの場所より透き通った美しいキス。
もちろんキャンプで塩焼き。
小浜は岩などが多い磯で、比較的浅いので、サザエやウミウシ、、透明度もバッチリな渚です。
シュノーケルの道具がぜひ欲しいところ。

c0053351_19203719.jpg庵蛇浜。昼間、泳いでるとキスを見つけることが出来ます。

c0053351_21111629.jpg愛犬もびっくり水の透明度。手こぎボートから
[PR]
by pitchounet | 2012-08-11 12:18 | 釣り、Pêcher
<< 余部鉄橋 兵庫県 キャンプ キス釣  ヒロセオー... >>