人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫川港 アジ釣り

姫川港 アジ釣り_c0053351_2105310.jpg真ん中の赤い船が気になります。港は、巨大な船が近くで見えるのでおもしろいのです。
姫川港に行くと巨大なパナマからの貨物船Gloriosaが止まっていました。
この横でこの巨大(笑:18cm)なアジがガンガン釣れます。サビキじゃ10cm。1本針りがいいですよ。アジの引きは、小さくても活きよいがありますね。姫川港 アジ釣り_c0053351_2111554.jpg
水温20度。
海水、魚に触ると暖かいです。
11月は、水のなかにいて冷たそうだけど意外とアジの体温を感じます。
by pitchounet | 2010-11-07 21:09 | 釣り、Pêcher
<< 版画  アンサンブル・ゼファーコンサート >>